2011年5月21日土曜日

Gartner Says Android to Become No. 2 Worldwide Mobile Operating System in 2010 and Challenge Symbian for No. 1 Position by 2014

調査会社のガートナーの予測ではWindows Mobileが2014年には2010年の3倍近いシェアになるとのこと。Gartner Says Android to Become No. 2 Worldwide Mobile Operating System in 2010 and Challenge Symbian for No. 1 Position by 2014

ガートナーの記事は有料なので購入する必要がありますが、とりあえず私が今使っている製品(シャープ HYBRID WZERO3)ではシステムがクラッシュすることが多く、電源を再投入するとユーザーインタフェースが表示されるまでに10分近くかかるという、すさまじい重さと信頼性の低さを兼ね備えたOSであるという印象があるのですが、果たしてWindows Mobile 7シリーズでこれまでの実績で失われつづけてきた信頼を取り戻せるのか?

多分、この予想は外れると思います。少なくとも、私は次期の機種選定からはWindows Mobile搭載製品を排除した上で検討する事に決めていますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー